So-net無料ブログ作成

近~い!


 *ご訪問ありがとうございます*


  *前記事には黒蜜へのお祝いをありがとうございました*



少し前のこと。

緊張しながら、ミトンねーさんの側にいる黒蜜。


ミトンは逃げずにしばらく一緒にいました。


やっと4.jpg



そして、昨日。


やっと.jpg



同じ布団(お見苦しくてすみません)の上で

並んで寝たのです!!



やっと2.jpg


今だかつてない近距離寝に、家族みな騒然。

目が覚めてもそのまま。


やっと3.jpg


良かったね~。黒蜜。


気難しいねーさんたちと、側に行きたい黒蜜との長い戦い。

この距離までくるのに、4年以上かかりました。



さて、ねーさんたちは


やっと5.jpg


まだまだ微妙な距離。


やっと6.jpg


黒蜜とミトンの猫団子は近々見られるかもと期待。


ひめは…無理だろうなぁ。




今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

花火師

来年こそは・・・もっと近づけるといいですね
by 花火師 (2012-12-27 19:54) 

ろき

家では暖房を付けない方法で距離を縮めます。
すると、ニャンズたちは固まって寝ますよ・・・
増えたらその方法で仲良くさせています(笑)
by ろき (2012-12-27 23:22) 

そらまめ

いつもたくさんのnice!ありがとうございます。
うちはあんずだけ一匹狼で猫団子に混ざりません(苦笑)
仲良く全員で猫団子。夢ですね~。
来年もよろしくお願い致します♪
by そらまめ (2012-12-28 08:15) 

プランツマーケット

わ~!この距離、とうとう来ましたね!
来年は、3ニャン揃ってのネコ団子が見られるかも?

皆さんで良いお年をお迎えください。^^
by プランツマーケット (2012-12-28 10:48) 

ぴーすけ君

仲良くしてくれると嬉しいですね~。
1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆

by ぴーすけ君 (2012-12-28 20:26) 

ねこじたん

今年も 3ニャンのいろいろなお顔がみられて
それぞれの 個性がとってもでてて
楽しかったです
また来年も 楽しみにしています
今年もありがとうございました
by ねこじたん (2012-12-29 12:16) 

benzo

黒蜜くんの粘り勝ちでしょうか(笑)
良かったね黒蜜くん♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
タローの事を気にかけてくれる人が居るだけでうれしいです。
タローもきっと喜んでいると思います。

ミトンちゃん、ひめちゃん、黒蜜くん、みんなそれぞれ個性があって大好きです。今後も「しましまミトン」の1ファンとして訪問させて頂きますね。ありがとうございました。


by benzo (2012-12-30 14:12) 

しのりん

黒蜜くん良かったにゃ~~~(=^‥^)ノ
サブBlogの方までniceありがとうです♪
来年もよろしくお願いしまーすヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-12-31 16:44) 

すがめ

黒蜜ちゃん、おめでとう!
猫団子、楽しみですね~♪
by すがめ (2012-12-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。