So-net無料ブログ作成
検索選択

エアコンに集合



   *ご訪問ありがとうございます*




エアコンの温かい風があたる場所に集合するようになり、


少しずつ3ニャンズの距離が近づいてきました。



慣れた?4.jpg



一昨年はエアコンを使わず床暖房だけで


ばらばらに床で寝てましたが


去年からエアコンだけを使ってみたところ



慣れた?.jpg



日中はみんな、温風のあたるここで寝るようになりました。


一か所だけを暖かくしたのが効果的だったようです。


エアコンさまさまです。



慣れた?3.jpg



黒蜜が側にいても、余裕が出てきたミトン。



慣れた?2.jpg



もうちょっとくっついてくれないかなぁ。


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

ろき

集まった所でエアコンを切るとくっつくかも?(笑)
ニャンコとニャンコの間に入ると幸せになれますよ!
by ろき (2013-01-25 12:25) 

ぴーすけ君

やっぱりエアコンは大人気なんですね~ww
by ぴーすけ君 (2013-01-25 13:04) 

そらまめ

ニャンズは暖かいトコみつける天才ですね。
by そらまめ (2013-01-26 08:21) 

のらん

おもしろ~い!!!
にゃんずを仲良しにさせる、いい方法ですね(^o^)
by のらん (2013-01-26 13:22) 

ヤヨ

集まって寝ている様子ってなんともいえず可愛いですよね~^^
by ヤヨ (2013-01-26 15:42) 

ねこじたん

作戦 大成功ですね♪
リラックスしてて か〜わい〜です
by ねこじたん (2013-01-29 08:18) 

プランツマーケット

着実に猫だんごに近ずいてますね!

by プランツマーケット (2013-02-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。