So-net無料ブログ作成

接近中



    *ご訪問ありがとうございます*



エアコンのおかげで、側にいることに慣れてきた様子の3ニャンズ。



電源の入っていない炬燵の上が人気スポットのようです。



仲好しに4.jpg



黒蜜が来ても、ミトンが逃げて行かなくなり



仲好しに5.jpg



別の場所でも一緒に寝ることもあって、にんまりしてます。



仲好しに.jpg




気難しいおねーさま方、ミトンとひめも


殴りあわずに鼻チューなど



仲好しに2.jpg




うわー、もう猫団子じゃなくても、十分だわ。



仲好しに3.jpg



余談ですが… 今朝、怖い夢をみて唸り声を上げたらしいワタシ。 枕元で寝ていたミトンが、両手で私の手をそっと握ってくれて目が覚めました。 わかるのかしら

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

しのりん

(*'▽'*)わぁ♪
ミトンちゃんすごい!!
by しのりん (2013-02-05 22:21) 

ろき

おぉ~ みんなの距離が近くになってきましたね。
猫団子が見られるのも時間の問題でしょう!(笑)
うなされてる人の手を握ってくれる猫 ミトンさん素敵です!
by ろき (2013-02-06 12:31) 

ヤヨ

ちょっと違うかもしれませんが、
猫って咳やくしゃみをすると「にゃ!」って鳴きませんか?
あれも心配してくれているのかなぁ?と思ってみたり^^
by ヤヨ (2013-02-06 12:42) 

hi−ragi

近くで過ごしてくれると嬉しいですよね。
うちも3にゃんそれぞれで過ごしてるので…
 ミトンちゃん、きっと分かってそっと握って
くれたのかも…ほっとした目覚めですね。
by hi−ragi (2013-02-07 10:48) 

のらん

ミトンさん、やさしいですね~
猫族は、み~んな、心で通じ合えるのだっ☆
by のらん (2013-02-09 17:00) 

くろすけ

ミトンちゃん、良いですね^^
そっと握ってくれてる・・・・
想像だけでニマニマします^^
by くろすけ (2013-02-11 11:51) 

benzo

おお!ミトンちゃんとひめちゃんの鼻チュー!
いいですね〜、猫団子までもう一息って感じですね。
ミトンちゃんはオトナになって余裕が出てきたのでしょうか?
by benzo (2013-02-13 14:29) 

ねこじたん

どんどん 仲良しになってますね♪
みてて ニンマリしちゃいました
ミトンさん 心配してくれてるんですね
by ねこじたん (2013-02-19 14:56) 

OMOOMO

鼻チュー、かわいい。3ニャンの距離が近づいてよかったですね。
by OMOOMO (2013-02-19 23:12) 

プランツマーケット

わー!良い距離になりましたね!
ここまで来たら、あとは早そう!
ミトンちゃん、ちゃんと分かってますね。

by プランツマーケット (2013-02-27 13:45) 

りる

みんなの距離が縮まってきましたね(^‐^)
嬉しいですねぇ。
by りる (2013-02-28 02:10) 

ぴーすけ君

きっと今は室内の日差しが気持ちよく入る季節になったから
みんなで日向ぼっこをしてるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。