So-net無料ブログ作成

近況報告


 
 *ご無沙汰しております。ご訪問ありがとうございます。*




お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。


3ニャンズはこんな感じで元気にしております。




新聞の上に乗って邪魔をするひめ。

どいてよーとお尻を押したら

バシッとおでこを殴られました。ヒドい…。


近況報告.jpg
元ヤンと呼ばれるひめ



こちらは、ひめの新しいお友達・ポクテくん。

家族の手作りです。



近況報告2.jpg



「このベッドはオデのもの。どかないよ!」


近況報告3.jpg 
バンザイ黒蜜





「このエビはオデの獲物。離すまじ。」 


顔が怖いよ、黒蜜。


近況報告6.jpg




「どかないわよ。」

歯磨きの邪魔をするミトン。


近況報告5.jpg




ミトンは洗面所好き。

他の子は悪さするから立ち入り禁止になってて入れないから

のんびりしたいと、洗面所に入りたがります。



近況報告7.jpg
眠り盆踊り中。




黒蜜とひめが一緒に寛いでいるなんて!

ものすごく珍しい光景。



近況報告4.jpg



nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

ぴーすけ君

みんな春になって日向ぼっこを一緒にしてるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2013-04-07 21:09) 

りる

ポクテって、ハレグゥのあれですか?
これはまたステキな物を手づくりされましたね(^‐^*)
黒蜜君のバンザイがたまりません♪
by りる (2013-04-08 03:10) 

rinco

いや〜ひめちゃんそんなに乱暴者なの?
うちのチャッピーより上手だわ…。
by rinco (2013-04-08 17:41) 

ねこじたん

それぞれの いい場所が
それぞれ個性がでてますね♪
元ヤンに爆笑しちゃいました!
by ねこじたん (2013-04-08 17:47) 

ヤヨ

やっぱりおなか出してごろん寝の姿は
最高に可愛いですね~♪
ふかふかの感触が写真からも伝わってきます。
ご家族お手製のお人形、
うちのデリバリーキャットまるだったら気に入って運びそうです。
by ヤヨ (2013-04-10 16:14) 

OMOOMO

こんなにかわいいのに元ヤンですか?オデのもの、黒蜜ちゃん怖い。
手作りのマスコットいいですね。
by OMOOMO (2013-04-10 22:10) 

nimama

ちょこんっと座ってるミトンちゃんが凄い可愛い(≧∇≦)
itsumoaozoraさんちも賑やかで楽しそうですね~
by nimama (2013-04-13 15:10) 

のらん

うほほ、みんな、わっがまま(^^)/
ザ・猫さまですね~♪
by のらん (2013-04-13 16:21) 

hi−ragi

皆にゃんお元気そう~新聞の上から退かない事ありますよね…
我が家は、畳んでおいたノートPCをお座布団にされる事も、、、
by hi−ragi (2013-04-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。