So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます



   *ご訪問ありがとうございます*



毎日暑い日が続きますね。


ニャンズ&皆さま、夏バテや熱中症になりませんよう


体調に気をつけてお過ごしくださいませ。



ミトン2.jpg
花を背負うミトン…暑くないのか?




ミトン6.jpg
ふつーのミトン寝姿



ミトン5.jpg
スコティッシュフォールド風ミトン


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

ぴーすけ君

暑いですね〜。
暑中お見舞い申しあげます(^ν^)
by ぴーすけ君 (2013-07-14 17:17) 

ろき

家も暑いんですが、毛布の上にいたりします。
その後フローリングで行き倒れてたり。
猫の体感温度ってわからないなぁ〜

by ろき (2013-07-14 23:12) 

しのりん

暑中お見舞い申し上げます♪
毛皮族にはホント辛い季節になりましたね(^-^;
お写真全部可愛いけど、特にスコティッシュフォールド風ミトンちゃん可愛い(*ノェノ)
by しのりん (2013-07-15 08:32) 

ねこじたん

しあわな寝顔♪ 堪能しました
3ニャンとも うまく涼んでくださいね
by ねこじたん (2013-07-15 11:46) 

りる

暑中お見舞い申し上げます。
ミトンちゃんのにくきゅう、ピンクでふくふくですね(^‐^*)
さ…触りたい…!
by りる (2013-07-19 06:21) 

qoo2qoo

猫ちゃんは全身毛皮なんで厚いですよね!板場でゴロゴロしてます^^
by qoo2qoo (2013-07-19 21:04) 

のらん

お花に包まれたミトンさん、可愛いですね〜>^_^<
これから、まだまだ猛暑が長そうですが〜
3にゃんと一緒に、涼やかにお過ごしください(^^)
by のらん (2013-07-20 15:47) 

OMOOMO

暑中お見舞いです。
ミトンちゃん、どの姿もかわいい。
寝てるのも起きてるのも。
by OMOOMO (2013-07-21 09:51) 

ヤヨ

ふかふかおなかとお手手が見放題で、
最強の寝相ですね♪
がんばって夏を乗り切りましょう~!
by ヤヨ (2013-07-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。