So-net無料ブログ作成
検索選択

おもらしミトン



   *ご訪問ありがとうございます*




「あー すっきりした。

これでゆっくり寝られるわ。」


おもらしミトン.jpg



「ん? ママンが何か怒ってるみたい。


どうしたのかしら。」


おもらしミトン2.jpg



ミトンがおもらししたからでしょーー!!


(後始末した)おしっこシート乗せて反省しなさい!



おもらしミトン3.jpg
(ワタシガモラシマシタ)



最近、ミトンのおもらしが多くて困っています。


砂を変えたり、トイレを変えたり、置き場所を変えたり…

色々調べて、ありとあらゆることをやってみたけど、効果がありません。


ストレスなのか、病気なのか。


だいたいいつも同じ場所にするので

時間を見計らって見張っていれば、ちゃんとトイレでしてくれるのですが…。





nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

ヤヨ

膀胱炎は大丈夫ですか?
ちょっとおしっこだけ採取して
獣医さんで調べてもらうと安心かもしれないです。
おもらしよくなりますように~!祈
by ヤヨ (2013-09-26 15:31) 

OMOOMO

いや、困りましたね、癖がついちゃったんですね
1日中見張ってるってるわけにもいかないし。
by OMOOMO (2013-09-26 17:51) 

ねこじたん

一枚目 チョー気持ち良さそうですね♪
このために ちょっとしたスリルをしてるのかもです(笑
なんか あるのかもしれませんけど
この顔 いいな〜
by ねこじたん (2013-09-26 20:44) 

りる

ミトンちゃん、どうしたんでしょう?心配ですね。
トイレシート持ってついて歩くわけにもいきませんし…。
ミトンちゃん、もしもどっか痛かったら、
ちゃんとお家の人に言うんだよー。
by りる (2013-09-27 01:54) 

ろき

環境の変化でそういう事をする子もいますね~
家ではそんな感じ。新しく子猫が来たら
一番上が力関係を示すのに床やらカーテンやらに
女の子なのにな~全員。

by ろき (2013-09-27 08:33) 

のらん

あら、タイヘン。。。膀胱炎をうたがうべし、かな?
ウチの♂にゃんは、トイレで腰を上げて、あたりにまき散らすクセがありますが(^_^;
by のらん (2013-09-28 13:14) 

えのみ

おしっこの回数が多いのでしたら病気を疑った方が良いでしょう。
あとは他の子と同じトイレを使っているのでしたら
他の子がしたあとだったり、汚れていたりのが気になるとか
きっと繊細なのかもしれませんよ。
by えのみ (2013-09-29 22:22) 

nimama

ミトンちゃんどうしたのかしら
何でもないと良いのですが・・・
by nimama (2013-10-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。